10と428

10の続きです。

ニトロマンから。初見の時何度もひかれたやつだ。プップーってクラクション聞こえても反応遅くてひかれたり上にのって連れて行かれて棘に刺さるとか。

でも今回は大丈夫でした。上のE缶に惑わされなかったからかな。もうショップで買うからいい。

ボスは氷投げてもホイールで相殺されまくってなんか手間取った。「ホイ~ルマルゼン ホイールマルゼン♪」ってCMが脳内再生される。

コマンドマンはこれそういえば苦手だったなーと思ってやったらやっぱり苦手だった。

砂嵐がやむまで待って穴をジャンプして超える時にいいタイミングで出てくる雑魚に最初何回もやられた。学習能力の欠如か。あと最後の穴はギリジャンかと思って何度も落ちた。たぶん無理。

なので犬ジェットで行ったけどあやうくひっかかってまた落ちるところだった。

ボスは何だかんだ苦戦して武器も体力も残り1ミリになって倒した。1って!!

 

てことで力尽きたのでこの辺でやめて428をやった。こないだ体験版をやってみてサウンドノベルが懐かしくなって本編も購入しました。ブレイドのダディが主役?なのがなんかうける。11時くらいまで話すすめたけどバッドエンドだらけだ。今日は毒飲んで終わってしまいました。