逆転裁判2 4回目

二話目クリアした。

犯人はすぐわかってたしわりと簡単だった。

しかしあれ全部事故とかさぁ…。いやわざとやったろ。

あの顔はやってますわ。

というか伯母様の気持ちわかるわー。何でアイツわからないわけ?

 

法廷が終わって最後につきつけるやつをまた間違えた。

御剣じゃないし別にいいやと思ってセーブもしてなかったからそのまま終わってしまった。

というか合ってると思ったし。で、また間違えた直後に正解がわかった。あーあ。

また御剣出なかったけど次こそは出るの?

なんかイ・リュージョンみたいなのが容疑者にされて助けなきゃいけなくなったけどまたトノサマン系?

イケメンだったから早く助けてあげよう。