2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出た!

The Messenger 予言に従って頑張って進んでくうちに全ステージ出せました!メダルはまだまだ取ってないところが多々あるけどよく頑張った。なんかドンキーコングの樽でぶっ飛ばされる面みたいなのがあっておもしろかった。でも自分で向きを変えないといけな…

ファ ラ 王

ファラオマン好きです。ファラオショットがイカす。一瞬で溜めて投げてくるのが良い。前までいつもフラッシュストッパーない状態で行ってたからE缶使って瀕死で一生懸命バスターで倒してたんだけど、時を止めると楽ですね。でも時止め系は良心が痛みますね。…

鳥が巣に戻るってなんだ

The Messenger 結構進んだよ。行ってなかったところ開拓しまくった。新しいステージも出せてきてるし自分にしてはちゃんとできてると思います。最初取る気なかったメダルもどんどん回収してます。あたしんちの水島さんじゃない方の人みたいな人の予言もちゃ…

地図苦手

The Messenger マップ見ながらやるところなんだけど昔からマップ見るの苦手だ。見てもなんかよくわからない。地図が読めない人種だ。そして、見ても見なくてもどこ歩いてる(走ってる)かわからなくなる。しかもなんか更に難しくなってないかね? 店の人にお…