水よりダイヤの方がいい…

前回羊さん倒したのでポンプマンからです。

ロックマンらしい曲だなーと思うのですが、全体的にステージ自体暗いせいかずっと聴いてると不安になる。あれは下水なのか?そのわりにポンプマン自体は綺麗な水出してるよね。

ソーラーマンはなんかロックマンらしくない曲だなーと思う。なんか違う。あの火?吹く花イヤ。怖い。

火君の塊が出たり入ったりしてくる所で何度も引っかかった。はしごだから一々落ちるのがなんとも。

ボスは一回死んだ。いい感じに相手のHP削ってたのに最後自ら体当たりしてたみたいでいきなりティウンして倒したかと思ったのに自分が死んでた。

チルドマンは推理アドベンチャーゲームみたいな曲だなーと思う。「舛添の朝までファミコン」みたいな。

というか、表記カタカナで書いてるのは「チルドマン」なのに英語は「CILL MAN」ってなんだ?どっちが正解なの?チルマン?

というかこの面難しすぎ。吹雪の所とか氷削りにくるやつのせいで何回落ちたと思ってんだ。しかもだいぶ戻されるし。前やった時とちっとも変わってない!