終わると全てリセットされる

6クリアしました。

犬パンチでいろんな所からアイテムとれるのが良いです。

E缶もたくさん取れるのも良いですな。

犬ブーンで穴に落ちずに済むのも良い。

しかしE缶9個も取ったのに最終的に2個しか残らなかった。

ミスターX城のBGMは良い曲ですよね。背景も好きです。でもワイリー城になったら暗い感じになってあーあって感じだ。

ボスラッシュは今回はちゃんと大体のボスの武器覚えてた。

相変わらずお花強すぎないか?悪い顔してんなー。

リザードの武器すぐ無くなってバスターで頑張った。

最後のワイリーはまた鳥を使わず自力で倒した。鳥は美学に反するので。

EDはゆかいなメンバー紹介するぜ!的な感じでボスのカッコいい動き紹介で終わった。

こんなだったっけ???ワイリーが逮捕された新聞も出てたけどロックマンはどうしたんだ。

それにしてもロック氏はあんなにいつもと同じ雑魚敵がでてきてるのにMr.Xがワイリーだとわかってないのが凄いです。あの驚きっぷりがかわいいです。

毎回新たな気持ちで戦えるんですね。

私も今また2とか3とか4やったら大体忘れてるので新な気持ちでプレイできるのでそれと一緒ですね。