2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地味な作業

今日はワイリーステージを! と思ってたのにそういえば「RUSH」パネルも途中までだったし鳥も助けてなかったしブルースのサーフボードももらってなかったし缶も全然そろえてなかったし…で、その作業にあけくれてました。 シェードマンの所にブルースがいるの…

セレクトなどない

7の後半をやった。 スラッシュマン、意外とステージ短かった。でかい恐竜とか二匹いたような気してたけど一匹だった。 木に火つけるのは後でということでボス倒しにいった。 一瞬で倒せたはずなのに3回くらいはやられた。なんでだ?? そんな事実はなかった…

動き滑らか

10か7どっちにするか迷って7始めました。 スーファミになってからのやつね。なんかかわいいXって感じだと思う。 これも初見の時は全然できなかったけど、今回も相当できなかった。が、さすがに前よりは簡単に感じた。あー、こんな感じだったっけって感じ。 …

やってないことたくさん

9クリアしました。 ブラックホールが半分くらいしかない状態でツインデビルだったけど、とりあえずパターン覚えてなくなるまでガンバルを繰り返した。困った時はバズーカ! でなんとかM缶には手を出さず(E缶は使ったが)倒せた。 その後レーザーを石で消す…