2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判 7回目

追加エピソードを始めた。 またキャラ濃いのがたくさん出てきた。 でもあの弁当屋のおにぎり帽子がかわいい。 マヨイちゃんと何も違わないのが出てきたけど、頭良い設定ならこっちの方が良いんだが。 裁判官がさらにアホになっててこいつは本当何なんだ。 御…

逆転裁判 6回目

無罪放免! また一晩中やり続けて御剣さんを救出した。 この前のトノサマンの時は眠いけど意地でやったけど、今回はもう御剣を救え! という使命に駆られて眠いとかそんなこと言ってる場合ではなかった。 まぁ実は一度有罪判決になってタイトルに戻ってしま…

逆転裁判 5回目

トノサマンの次の話、扉絵見たはずなのに何も記憶になくてやり始めても何も思い出さなくて若干違うこと考えながら進めてたらミツルギさんが逮捕されてしまった。ぎゃー もう証人も嘘つきだしラスボス検事も「そんなこと関係ない」とか言って話遮るし裁判官の…

裁判4回目

トノサマン解決した。 このゲームは金田一やコナンみたいに犯人じゃなさそうな奴が犯人ってのはないということか。 あのメガネは何だったんだ。あいつ…本当にただのモブだったのかよ…。 といってもこれは推理ゲームじゃなくて容疑者を無罪にしてあげるゲーム…