2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「428」14時代

14時代が長い。 バッドエンドはちょくちょく見てるけどそれもコンプリートしてない。 先週タマの正体がわかった所でやめて1週間経ったらいろいろ詳細を忘れた。 田中の下の名前とか外人の名前とか何しに外出たんだっけ?とか。 ていうかやっぱり田中かよ。や…

「428」12時~13時途中

12時代のバッドエンドコンプ。…これはいいことなのか? ダディのシナリオの挟み撃ちで何やっても頭山が出てくるのはイラつきを通り越して笑えた。 何回も御法川に「事務所に戻れ」とか「隠れてろ」とか言わせたり他の人のシナリオも変えたりしてもあのおっさ…

フォルテはかわいい

ロックマン10クリアしました。 前回より時間かからなかった。記録更新。 ワイリーステージのボスでどの武器使うかわりとすぐ見つけられてスイスイいけたのが良かったのかな。 (記憶は全部リセットされてます) そして、水バリアはジュエルと比べて大したこ…

これが実力か

10の続きから。 今日EDまで行けるかと思ったけど行けるわけなかった。 いや~、ずっとやってりゃ行けますけど、同じステージ繰り返しが何回やったかわからなくなった時点でもう正常モードからやる気喪失モードになってるのでキリのいいところでやめないとダ…