逆転裁判2 5,6,7回目

全然書いてなかったけどギャラクシーを無罪にした。

相当胸糞悪くて全然スカッとしなかった。

でも所々で段々御剣が近づいてくるのがわかってなんとかモチベーションを保てた。

イトノコサンキュー。

やっと4話目に入ってとうとう御剣が戻ってきてもう嬉しすぎで事件とかどうでもいいよ本当。

しかも協力してくれるんだ? 

なるほど君はツン期になってしまってるので冷たいけどいやー長かった。やっと出てきてくれた。

ところで御剣の顔差し替えられてる表情あるね。前のこれ御剣じゃないだろみたいなイマイチな表情があったんだけどちゃんと御剣になってた。かっこよくなって良かった。

というかトノサマンの人がたくさん出てきてオバちゃんまでいてやっぱおもしろいわこの人。