電車乗って帰る

ロックマン4クリアしました。

こないだ8人倒したとこでセーブしてそのまま放置されてた続きからやりました。

こないだっていつよ?って感じだが年末くらいか。

最初からやろうかと思ったけど、たぶんボス倒してコサック城までいったらまたそこでセーブしてやめそうなので続きからにした。

4もE缶がいっぱい手に入って親切ですな。その代わり犬の使い勝手が悪くなりすぎた。

ジェットにばっかり頼るな!ってことか。でもその代わりバルーンに頼るだけだけど。

でもそのバルーンも3回分しか出せなかったり燃費悪かったりアレだ。

ワイヤーはロックマンが上向くのがかわいいので結構使った。ムシュっとしててかわいい。

何回見てもコサックは悪者にしか見えない。

なのにカリンカが「父は悪い人ではありません!」とか言って阻止してくるけどお前の父に何回もUFOキャッチャーで捕まって死にそうになった。

ロック氏が「……」って無言なのも「てめーざけんな」くらい思ってるよたぶん。

後半ファラオショットが活躍なのが嬉しい。

でもボスラッシュでまたファラオマンの脛を撃ちまくるハメになるのは申し訳ない。痛いだろ。

時止めないと怖くて倒せないし。

なんか3人くらいE缶使った。

ボスラッシュの時って通常より強くなってる気がするけどやっぱり気のせいなのかな?

疲れてるからかな??

ワイリーはパターン入ったら意外と簡単に倒してしまった。

入る前は何回やられるんだってくらい繰り返したけど。

疲れてるからかな???

EDで電車乗って帰るって4だったのね。何も覚えてないの。

あ、電車!ってなった。

ロールちゃんと犬が迎えに来てくれてうれしかったです。何も覚えてない。

…ライト博士来ないのかよ。