2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかクリアした

ソニックのストーリーモードクリアしました。 なんか、何もしてないのにクリアした。 何もしてないことはないけど、最後1位になれなかったからもう一回やるぜとか思ってたのにそのまま大団円!って感じになってスタッフロール流れて終わった。 星とか全然取…

前半戦

また久々に2を始めました。4はどうしたんだ。別のゲームをやった後に思いつきで始めるので途中までしかやらないのはいつものことです。なのでまた半分までしか倒してない。しかしアレですね。何度もやってるのに月日が経つとリセットされて全部忘れる。何…

レースゲームは大変

ソニックをずっとやった後でF-ZEROやるとメチャクチャ早くてカクカクして大変です。 ソニックは相変わらず最後の最後でいつの間にか抜かされてて何なんだ。 グランプリとか全部1位じゃないと気すまないのに突然抜かれてて2位とかになってるとまた初めからや…

かわいいこ達がカッコつけてる

チームソニックレーシング 大変かわいい。 が、 負けるともの凄く悔しいです。 なんか、自分のせいで他のメンバーも順位が低くなるのが申し訳ない。 序盤下位をウロウロしてるせいで最終的に1位になっても他の子が6位とかで「?!」ってなる。 しかし初めから…