2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツートップBGM

9の続きから。 ワイリー城まで行ったところからだったけど、まだライトんちに行ける状態だったのでホーネットの所でネジを貯めまくってE缶を買った。 先週4~5個くらい集めてあった気したけど明らかに足りない気がして増やしておいた。 ワイリーステージ2…

ネジをためよう

ロックマン9始めました。 前やった時から早数年経ったわけですが、やっぱこれ難しいわ。 スライディングもチャージもできなくなってて道中も更に難易度アップしてて同じとこで何回もやられるを繰り返した日々が蘇った。 前やった時はどこもボスまで行けなく…

終わると全てリセットされる

6クリアしました。 犬パンチでいろんな所からアイテムとれるのが良いです。 E缶もたくさん取れるのも良いですな。 犬ブーンで穴に落ちずに済むのも良い。 しかしE缶9個も取ったのに最終的に2個しか残らなかった。 ミスターX城のBGMは良い曲ですよね。背景…

ゆっくり

6をやった。 ボスの動きが大変ゆっくりになったので相当簡単って思ってたけど別に簡単じゃなかった。 なんなんだろう。この記憶は。 プラントマンのステージが心折れた。 ジャンプ台みたいなやつの所で飛ぶと同時に魚が飛び出てくる所が何度もひっかかって結…