逆転裁判2 8回目

御剣との裁判は楽しい。

協力してくれるようなこと言ってたからまさかこっちの席で一緒に考えてくれるのかと思ったがそんなはずはなかった。そらそうよ。

でも確かに協力的になってくれているな。なるほど君はわかってないようだけど。

ちびっ子が巨乳になってしまったのでキツいけどまぁしかたがない。あの髪がなぁ…。

証人がオバちゃんの時になぜかトロフィーが出たんだけど、そういえば今まで全然貰ってないけどこれって最短ルートでクリアしすぎってことなのか?

でも2になってから証拠が微妙なのとどのセリフでつきつけたらいいか曖昧なのとBGMが気に入らないのといろいろで総当たりみたいになることが多い。それでも最短だとは思うけど。

オバちゃんとの尋問はおもしろかったけど終わってしまったので残念。