動き滑らか

10か7どっちにするか迷って7始めました。

スーファミになってからのやつね。なんかかわいいXって感じだと思う。

これも初見の時は全然できなかったけど、今回も相当できなかった。が、さすがに前よりは簡単に感じた。あー、こんな感じだったっけって感じ。

喋るときセリフが終わってもずっと口パクパクしてるのが笑える。

あとライトがやたらキリっとしてるのがウケる。

武器の説明もロック氏が説明してからの「そうじゃ!」もウケる。お前が説明しろ。

犬がまた使い勝手悪い(個人の感想です)。ジェットの時敵の攻撃に当たったらいきなり犬が痛がって消えた。ライトめ。

フリーズマンが好きです。ちょっとクイックマンぽい(個人の感想です)。かっこいい。

でも走ってくるのがなんかかわいいです。

ロボット博物館はもっと見たかったなぁ。