前半戦

また久々に2を始めました。
4はどうしたんだ。
別のゲームをやった後に思いつきで始めるので途中までしかやらないのはいつものことです。
なのでまた半分までしか倒してない。
しかしアレですね。何度もやってるのに月日が経つとリセットされて全部忘れる。
何度でも新鮮にプレイできて良いですな。
でもさすがに上手くなってます(当社比)。
ウッドマンとこの犬とかゴリラとか華麗にメタルブレードで瞬殺ですよ。
3でもゴリラ出るじゃん。ほんとに苦手だったんです。ゴリラ。
「帰ってきた」とか名前についてるけど帰ってくんなよ。
つーか3はメタルブレード無いけどゴリラどうするんだ?
いつも体当たりして瀕死で通り過ぎてたけど。
…3やろうかな??
メタルマンとこの上から落ちてくる棘のなんか押しつぶされるアレに毎回当たって何なんだって感じだったが
エアーマンを一回で倒せたのでホント上手くなったと思う。
って言っても道中で何回も同じとこで落ちるのは何なんだって感じだったが
エアーマンを一回で倒せたのでやっぱり上手くなったと思う。
HP3くらいの瀕死だったけど。

f:id:awaichigo:20210524010653j:plain