ゆっくり

6をやった。

ボスの動きが大変ゆっくりになったので相当簡単って思ってたけど別に簡単じゃなかった。

なんなんだろう。この記憶は。

プラントマンのステージが心折れた。

ジャンプ台みたいなやつの所で飛ぶと同時に魚が飛び出てくる所が何度もひっかかって結局後回しにした。

本当に製作者の陰謀にまんまとひっかかってると思う。

ボスだってあんなにゆっくりなのに結構E缶使ったし、やっぱりどこも簡単じゃないよ。

ゆっくりなせいで逆にやりづらい。

犬のパンチが大活躍してます。

ジェットは何回やっても虫っぽいと思う。羽虫的な。使いまくるけど。

 

ケンタウロスマンとフレイムマンが好きです。かわいい。