何度目かの

ロックマン2クリアしました。
前クリアした時よりは早かったかな…。

やっぱドラゴンのところが焦って何度も失敗した。
ボスのBGMになった途端落ちまくった。
あそこ足場3つしかないでどうすんの。

あとトラップのとこ、順番すぐわかんなくなるしすぐ弾に当たるし
アイテム1号からすぐ落ちるし何でこんなに落ちるの。

そして最後のボスラッシュでまたクイックマンを倒せない!
時止めても爆弾投げても全然倒せない!!
で、またエアシューターにした。
私ではタイムストッパーもクラッシュボムも使いこなせないのでしょうか?

しかもE缶4個集めてたはずなのに気づいたらワイリーと戦う時1個しか無くなってた。
だから1回目は無傷で倒さなきゃならなくなって無理かと思った…。
でもまぁなんかコツ掴んだからなんとかなった。
で、エイリアンはE缶無しだったので無理かと思ったけど、3回くらいやってなんとか勝った。わーい。
残り3㎜くらいだったし!
倒したらワイリーが機械ガチャガチャやってるのがなんかかわいいと思う。

EDは歩きだったか。電車乗って帰るのは3だったっけ?
季節がどんどん変わってくのがなんだか良いよね!

f:id:awaichigo:20210616005109j:plain