M缶さいこー

5クリアしました。

ワイリー城までいってたけどちょっと残してやめてたのでまた道中苦戦するのかと思ってたが、ボスラッシュからだった。

アイテムが無駄に減りまくってたのでM缶使った。なんて便利なんだ。

そして毎回思うのが、通常のボスより2回目の方がなんか強くなってないか?気のせいか?

最後のワイリーで鳥を使えば楽勝なんだけど、あれは美学に反するのでバスターで頑張った。

のわりにブルース城のしょうもない敵のところで使ったけど。あれどうしたらいいのかわからんかったし。

バスターで頑張ったって言ってもE缶使ってるからあまり美しくないのであった。

EDは相変わらずライト博士は何やってんだって感じですな。天井落ちてきたんだから支えるふりくらいしろよ。ロックマンががんばって支えてるのになんで手伝わないでわーわー行ったりきたりしてんだ。うける。