犬素晴らしい

3クリアしました。

3回くらいでクリアしようと思ってたけど今日一気にやりました。

「?」のシャドウマンステージの最初に出てくる棘で何度もひっかかってびびった。

そして犬ジェットが大活躍。

2ボスが出てくるのが地味に嬉しいです。

嬉しいけどどの武器が効くのか本当に覚えてない。

今回はボスではE缶使わないように!ってやってたけどクイックマンとイエローデビルで使っちゃった。

しかもイエローデビルでは2回も。集中力がなさすぎ。

なんか1のイエローデビルの方がパターン入って頑張れた気がする。しかも倒してやった感満載だったし。

しかしE缶たくさんくれるし1UPもよく出るし犬使いまくっても補充くれるし相変わらず3は至れりつくせりですな。

EDはなんか泣けた。ブルースがなんか切なくて。というか電車乗って帰るんじゃなかったっけ?って思ってたがあれは1だった?4?2は歩いて帰ったし。