可愛いのがいっぱい出てくる

The Messenger

 

ピクニックパニックやってます。

あれはエキストラステージのたぐいなんですね。

確実に難しくなってる。

なんか、斬って飛んでムササビを駆使しないといけない所が多すぎて大変だ。

最初のタコの所は横強制スクロールのシューティングで楽しかったなぁ…。

ずっとあんな感じなのかと思ってたのに。

でもこれも隠しアイテムたくさんあって、全然取らずにボス倒しちゃったからまた戻らないとならないのだ。

タコはわりとすんなり倒せたのに次のトーテムポールが怖すぎてびびった。

BGMがどんどん速くなっていく焦らせっぷりがすごい。

しかも地面削られるし。

パターン入ってもすぐわけわかんなくなります。焦るから。

何回やったかわからんぐらいやってなんとか倒しました。

最後の方はガチャ押しなのでもう覚えてません。

でも道中にたくさん出てくるフォビキンちゃんが可愛いので全て許す。