メダル制覇

The Messenger

メダルを全部獲得しました!
初めのうちは大体ほっといてとにかく先へ進んでたけど、意外と無意識にメダルの方へ行ってたようでわりと取れてた。
でもまぁ難しいところはほったらかしだったのでそれをチマチマとりに行きました。
ほんとなんていうかゲーム得意な人には簡単なんだろうけど、私のような「そこそこできる」ぐらいの人には難しいんだよ。
地面がないところとかそれだけで心が折れる
でもメダルの所はそこまで行けば帰り道はそのまま戻らなくても簡単に戻れるように門を開けてくれたりして大変優しい。
しかしあのジョイントみたいなの斬って扉開けて閉まる前にそこ通らなきゃいけないやつ! 竹林のとこの! あれ何回やったと思ってんだ!! 挟まりまくった!!
そんな感じで全部取れたので店に行って、何すばらしいことが起こるかと思ったらまさかの手裏剣(ちょっといいやつ)を手に入れただけだった…。
これだけ?!ってなったが、この手裏剣なくならないので良いか。ブーメランみたいに戻ってくるのだ。

そして例のバッドエンドを見ずにピクニックパニックに行くことにした。