フォビキンちゃんとピクニック☆

The Messenger

ピクニックパニッククリアしました!!
とにかく道中が大変でセーブ地点に行くことだけを目的にしてやった。
でもおかげで雲踏の術が大分うまくできるようになりました。
分身との追いかけっこは本当に手がおかしくなるかと思った。
追われるのも嫌だけど抜かされて全然追いつけないのも嫌です。
最後のパンチアウト(!)で倒した時より追いかけっこで勝った時の方が断然達成感が凄かったです。
フォビキンちゃん救出してみんなでピクニックできて良かったです。
相変わらず隠しアイテム全然取ってないのでまだまだ頑張ります。
横スクロールの波乗り面の羽がどうやっても取れません。