良い曲が多い

ロックマン3始まりました。
BGMが好きなのが多いので唐突にやりたくなる。
ニードルマンとハードマンの曲が特に好きです。
例によって誰が誰の武器で倒すのかは全部忘れてるので勘です。
いつもは何となくハードマンからやってたけどゴリラが嫌いすぎて(あいつしつこすぎ)
今回はニードルマンからやりました。意外と道中は簡単にいけた。
でもE缶使っちゃった。
しかもここですぐ犬ジェットもらえたのでこれさえあればこっちのもんじゃ。
危ない所は大体犬ジェット!
私は道中で特殊武器を使う習慣がなかったんだけど(必死すぎて変えてる暇がない)、いろいろ試してみる余裕がやっとできました。
何度も再起不能にされたゴリラをスパークで感電させることができた時は感動でした。
しかしざまぁとか思ってそのまま体当たりしたらやられました。
ゴリラ強すぎなんだよ。
とりあえずみんな倒して「?」まで行ったのでまた次回。
というかこの時点でE缶2個くらいしかなかった気するんだけど大丈夫か???