ツートップBGM

9の続きから。

ワイリー城まで行ったところからだったけど、まだライトんちに行ける状態だったのでホーネットの所でネジを貯めまくってE缶を買った。

先週4~5個くらい集めてあった気したけど明らかに足りない気がして増やしておいた。

ワイリーステージ2の曲が本当に好きです。

あれは名曲じゃないでしょうか。

おくせんまんは有名だけど、こっちも相当良い曲だと思います。

良い曲とは裏腹に面自体はえげつないので何度もやりなおしたけど。

でも、チャレンジモードで早い人のリプレイを見たおかけで極太クイックレーザーは石で固められるとこが判明してたので楽勝?であった。

バスター撃って反動で移動するやつは3年前と同じで何度もトゲに刺さった。

上達したはずだったのに何も変わってない…。

が、明らかにやり直し回数は減った!と思う。

で、ボスまで行ったけどたぶんブラックホール足りてない。どうしよう。