切り札バスター

残り半分倒してきました。
いやぁ、我ながら上達してますな。
道中も特に苦戦することもなく大体すんなり行けた。
メタルブレードの燃費の良さったらない。
クイックマンのレーザーも3回くらいで突破できました。
なんかやっぱり忘れてるんだ。
右とか左とか途中まではスイスイ落ちてったんだけどまぁひっかかった。
そしてそれよりなんと!
クイックマンをバスターで倒せた!!
最初はちゃんとタイムストッパーとボムで…ってやってたのにまさかのティウン。
次はエアシューターを至近距離で打つってのをやったけど一緒に自分も体当たりしてるからティウン。
惜しかったんだけど。
で、ダメ元でバスターで挑んだ。
奴が目の前に来るように動いてそのままバンバン撃ってたらやっつけた。
やるじゃん!ロック氏!!
なんかやった感ハンパなかったです。