フォルテはかわいい

ロックマン10クリアしました。

前回より時間かからなかった。記録更新。

ワイリーステージのボスでどの武器使うかわりとすぐ見つけられてスイスイいけたのが良かったのかな。

(記憶は全部リセットされてます)

そして、水バリアはジュエルと比べて大したことないと思ってたけど相当お世話になりました。

ワイリーマシーンもまさかの水。ナイフかホイールかと思ってたのに。

最後のワイリーは宇宙だから楽しい。ふんわり飛べるから攻撃避けやすい。が、簡単すぎでは?

水中は嫌だけど宇宙はスターマンの時もそうだったけど好きです。同じふわふわなのに何で違う感じがするんだろう?水中は大体頭上棘だらけだからか?

てことで今度はフォルテでハードモードです。フォルテかわいいなぁ。

 

428は御法川のシナリオ読んだ。人命がかかってて急いでタクシー飛ばしてたのにいきなりダディに止められて相乗りさせてくれとかごちゃごちゃやってたらそのうちに首釣って死んでしまってた。

そういえばこないだダディのシナリオでタクシー止めたんだったの思い出した。こいつのせいか。