レースゲームは大変

ソニックをずっとやった後でF-ZEROやるとメチャクチャ早くてカクカクして大変です。

ソニックは相変わらず最後の最後でいつの間にか抜かされてて何なんだ。

グランプリとか全部1位じゃないと気すまないのに突然抜かれてて2位とかになってるとまた初めからやりたくなる。が、次は1位だったステージも順位下がっていきそうなので妥協するのであった。

アイテム使う時にいちいち「ボム!」とか「キューブ!」とか言う声が仮面ライダーWの「マキシマムドライブ」だのなんだの言う声と同じに聞こえる。というか、平成ライダーって大体こういうの言ってるよね。

で、まぁ全然クリアしてない。車改造も全然してない。ただただ走ってるだけ。

なのに自分も一緒に動いちゃうせいですごく疲れる。

 

そのあとやったF-ZEROは前回はキングリーグの最後の面までいけたのに3面までしかいけなかった。