ジャンピング忍者ゲーム

The Messenger

この忍者ゲーム大変おもしろいです。
私は元々忍者の里に履歴書送った経歴があるくらいには忍者が好きなんですが、
忍者が好きじゃない人でも楽しめるゲームです。
まず何度死んでも可愛い生き物が蘇生させてくれるので龍剣伝みたいにやる気がなくなることはないと思う。
そして主人公の忍者がイケメン。
海外のゲームらしい淡々とした会話。
淡々としてるのって凄い重要だと思う。
長々話してるんだけど、一文が短いのでなんか面白い。
ステージのボスもパターンを覚えて頑張れば多くても20回くらいで倒せます。ガチャ押しは重要。

アクションゲームをやると主人公になってしまうタイプの人はメチャクチャ疲れます。
なんたって忍者だから。
斬ったり飛んだり手裏剣投げたり忙しいんだよ!
刺も痛いんだよ!!
でも刺は即死じゃないので助かる。3もダメージ受けるが。
セーブ地点が所々にあるのでいいんだが、1ステージ自体長い。
なので1日1ステージが限界です。
自分が忍者やってるんだから疲れるに決まってる。

そんな感じなので週に1回しかやってないので、やっと時の塔の謎が解けたところです。
一体いつクリアできるんでしょうか。

 

f:id:awaichigo:20201225003156j:plain