100%にならなかった

ホームズ2クリアした。

正直1作目の方がおもしろかった。

淡々と事件を解決していくのが良かった。

2はやっぱり一見無理ゲーの操作やら追いかけられる系が多くてなんだか推理から遠ざかっていく気がした。これは今何をやらされているんだ? な感じ。

EDでまた事件結果発表があったけど、一個赤字だった。

一人明らかに精神を病んでそうだったから精神病院に入院させるため無罪にしたけど、どうやら演技だったようだ。あいつ…どんだけホームズ嫌いなのよ。

トロフィーが一個なくて、何か飛ばしてるのかと思ったら、そういえばボールを投げあう貴族の遊びゲームみたいな大会で0点を叩き出したの思い出したのだった。