裁判4回目

トノサマン解決した。

このゲームは金田一やコナンみたいに犯人じゃなさそうな奴が犯人ってのはないということか。

あのメガネは何だったんだ。あいつ…本当にただのモブだったのかよ…。

といってもこれは推理ゲームじゃなくて容疑者を無罪にしてあげるゲームだからこれでいいのか。

しかし着ぐるみの中の人だから犯人ってこの短絡的な逮捕の仕方怖すぎ。

映ってる写真も「足ひきずってる」って静止画で何でそんなことわかるんだ?

ひきずって見えないんだけど。

しかも凄く重要なこと説明してもあの裁判官「ふむう…」とか言って「どういうことですかな?」ってさぁ。

こいつ罷免しろよ。なんだよこのじじー。

なるほど君も突然とち狂いだすし。検事に助けてもらってどうするんだ。

これだけだとすぐ終わった感じにみえるが、一晩中やってた。

気になってしょうがないんだもん。