逆転裁判 11回目

やっと終わった。

止め刺してやった。

しかしあいつあの感じだといろんな力を使って大したことなく出てきそう。それどころか無罪とか。終わってる。

それにしても長かった。トノサマン5回くらいやった感じじゃないか?

証人を追い詰める時の曲も久しぶりに聴いた。

追い詰められ方が怖かった。何だあれは。

 

最後の御剣となるほど君が二人で協力してどーのこーのでつきつけるやつ、絶対間違えられないと思って慎重に選んだけど結局間違えた。

マヨイちゃんの時で学習したのでセーブしといたから何度もやり直したけど。

で、またちょっと考えりゃすぐわかるやつだった。

何も学習してなかった。