逆転裁判 5回目

トノサマンの次の話、扉絵見たはずなのに何も記憶になくてやり始めても何も思い出さなくて若干違うこと考えながら進めてたらミツルギさんが逮捕されてしまった。ぎゃー

もう証人も嘘つきだしラスボス検事も「そんなこと関係ない」とか言って話遮るし裁判官のじじーは相変わらずアホだし巨乳は全然降臨してくれないし何なのこいつら。

大体、見てないのに見たとか絶対ダメだろ。

グルじゃないだろうに嘘つくメリットなんなんだよ。金貰ってるの?

じじーも意味も分からず「有罪」って言いかねない感じだったし。誰かこいつを罷免してくれ。

まぁ頑張って攻撃しまくったので長引かせることができた。

次は晴れて無罪放免にしてやる。

そしてマヨイちゃんはどうして法律の勉強するが気ないんだろう。