ホームズ2やっと再開

やっと二話目を終えた。

どこで停滞させてたかすら忘れてたので、再開したら遺跡にいて記憶を蘇らせるのに相当かかった。

「医者らしく変装しろ」と指示が出て、白衣と髭と眼鏡とおもしろいかなーと思ってハゲちゃんにしたら猫ヘルパーのジャクソンギャラクシー氏にしか見えなくなって、どんどんやる気が無くなってしばらくやってなかったのだ。

大体ワトソンも謎にワイルドになってて苦手だ。ホームズも画質が良くなったのかやたら髭濃いし、何でこんなんなったんだ?前の情けない感じのワトソンおじさんの方が好きなんだが。しかも今回全然ついてこないし。一見じゃ無理な操作も増えたし。

一応犯人を決めて有罪にしたけど本当にあれでいいのかもわからん。

死ぬ前にめちゃくちゃ恨み言吐いてたぞって手紙来てたし。

 

三話目になって髪生えたので良かった。