リーチに騙されない!

龍が如く内のパチンコでインチキアイテムを使ってのフィーバーが熱いです。

もちろんアラジンではなくバーチャファイターの方!

あれ500回して1回当たるくらいだったみたいなんだけど、500過ぎても一向に当たらなくてリーチは何度もするけど700、800と増えててこれ現実だったら半泣きになってるか台叩いてるか呪詛ふりまくかどれかでしょ。

でも、気づいたら「大当たり1回」とかって表示されていた。

いや一回も当たってないって! 一切演出も成功してないし、何もなってないって!!

確かに「修行モード」になったことはあったけどあれのどこがフィーバーだよ。

てな感じでまた500とか回す羽目に(その間ずっとリーチまでと失敗する演出ばっか見せられる)なったので桐生さんに必ず当たるインチキアイテムを探してきてもらって使った。

即刻大当たり!!

玉増えまくり!!!

「トーナメントモード」になって対戦相手が出てくるんだけど、倒すたびに歌聴くはめになってこれ飛ばせないのかよって毎度思うんだが、これが玉が増えるタイムなのでしょうがないようだ。

アキラでやった時よりジャッキーの方が勝ち進んだんだが、あと少しだったのに唐突にフィーバータイムが終了して通常のBGMになっていつもの絶対当たらないモードに戻ってしまった。

負けたわけじゃなくて時間切れとかさぁ。聞いてない。

どうでもいいけど途中挟まるキャラの会話が妙に噛み合ってなくて笑える。なんなのかあれは。

 

以上、バーチャファイターはジャッキーが好きです! でした。一応アキラも。