「428」12時~13時途中

12時代のバッドエンドコンプ。…これはいいことなのか?

ダディのシナリオの挟み撃ちで何やっても頭山が出てくるのはイラつきを通り越して笑えた。

何回も御法川に「事務所に戻れ」とか「隠れてろ」とか言わせたり他の人のシナリオも変えたりしてもあのおっさんベンチに座ってんの。そんなとこにいたら借金取り来るっつーの。

でもようやく大沢の倉庫に隠れてくれてやっと話が続くようになった。

バーニングハンマー即売会は実に興味深い。詐欺師にひっかかる人達ってあんなんなのかな。あそこで実際買っちゃうのか。100均に売ってる物を高い金で買っちゃうのか。

ゲーム内ではバレて暴動が起きてたけど現実ってあれ買うんだろうな。

御法川が一番お気に入りのシナリオです。

熱血系の奴って嫌いなんだけどあの人は一生懸命だから良い。ちゃんと足でネタを取りに行ってるのが良い。

それにしても事件は全然進展してない。いつ解決するんだ?