「428」15時以降

どんどん話が進んでるけどまだ解決しない。

わりと正しい選択肢を選んでるようでバッドエンドも少なくなってきた。

御法川シナリオは最速でto be continueにできた。

ワゴンの爆発に巻き込まれてバッドエンドになった時相当ショックだったので慎重に選択するようになったのだ。他の人(特にダディ)はふざけたりしてる。これたぶん死ぬなーみたいなの選んだり。意外と正解だったりするが。

そしてカナンがかっこよすぎる。本当に女か? 男でしたーとかない?

なすびとチリちゃんはもう出てこないのかな? この二人平和で好きなんだけど。

ちなみにマリアはエンドになったんだけどこれ本当にいいのか?

実はダメエンドで最終的にバッドエンディングとかないだろうな…。