「428」 行き詰まる

お手上げ状態。

モブキャラストーリー全部見たし、ジャンプも全部飛んだし、選択肢も全部埋めたし、ラビリンスも全部の答え選んだけど何も起こらない!

47%だかの人がとってるトロフィーすらとれてないってどういうことだ?

隠しトロフィーだけどバッドエンドコンプより簡単ってこと?

何故できない?

もうどうしようもないからとりあえずそれが何なのかだけ見たらまさかの

「真のエンディング」

はぁ?なんで47%も見れてるんだよ?!

嘘つくな。絶対攻略とか検索してみながらやったんだろ! そうだろ!!

この感じだとバッドエンドなんかコンプしなくても亜智妹の話なんか読まなくてもモブキャラなんか全部ほっといてもクリアできるってことか。

こないだ御法川の手記でずーっと縦読み探してたのは時間の無駄だったんだろうか?

何も見つからなかったけど。