かわいいこ達がカッコつけてる

チームソニックレーシング
 

大変かわいい。

が、

負けるともの凄く悔しいです。

なんか、自分のせいで他のメンバーも順位が低くなるのが申し訳ない。

序盤下位をウロウロしてるせいで最終的に1位になっても他の子が6位とかで「?!」ってなる。

しかし初めからトップ死守してたのに最終ラウンドで気づいたら抜かされてて3位とかなるの何。

女の子に抜かされると、マリカーでピーチに抜かれた時と同じ気分になる。

あと、よく壁にぶつかるんだけど、ボーナスステージもいつもタイムアップになるし本当にドリフト下手。

あとアイテムがキューブばっかりで何なんだ。大体渡すけど。

でもソニックかわいい(かっこいい?)からオールオーケー。

ノーマルでやっててこの状態だとハードとかどうなるんだろー?

150ccってことだから抜かれた時の怒り度が半端ない感じになることまちがいなし。

けどみんなかわいいから許されるのであった。