惜しかった


F-ZERO

今日は全リーグ制覇できると思ったのにキングリーグのファイナルで散った。

二面のデスウィンドで苦戦して、なんとか2位でゴールできるようになったのに次は3面のポートタウンで何回ゲームオーバーになったことか。

下押しながら飛ぶところで何度も何故か左にふらついてそのまま落ちて死みたいなのを何度もやって、やっとこつ掴んでそこは大丈夫になったと思ったら何度もピンクとか他の奴らに押されて体力なくなって爆発とか。

爆発音に何度もビビらせられた。あれ怖いよ。

なんとかそこも2位でクリアできるようになったら次の面は意外と簡単だった。

わりと広いからダンゴになって押されてイラつくことがなくて快適な面。

そしてなんなく1位でクリアして、勝手に全部終わったかと思ってたらまだ次があって、狭いわダンゴだわピットゾーンには行けないわ即大爆発して心折れた。

てことでまた次回に持ち越し。

つーか、自分ばっかり攻撃受けるのに、ピンクとかあいつらは全く無傷でズルいって。赤甲羅ほしい。緑でもいい。