出た!

The Messenger

予言に従って頑張って進んでくうちに全ステージ出せました!
メダルはまだまだ取ってないところが多々あるけどよく頑張った。
なんかドンキーコングの樽でぶっ飛ばされる面みたいなのがあっておもしろかった。
でも自分で向きを変えないといけなくて相当混乱した。
忍者君もぐるぐるずっと回ってて目まわらないのかと不安になる。
そこのでかい蛾(蝶って言ってたけどあれは蛾じゃないのか??)が怖かった。
冷静な忍者も「おぉ…!?」ってびっくりしてたし。
しかし女王様が女王様じゃなかったのがちょっとがっかりした。すね毛ボーボーじゃなかった?
まぁあれはあれでいいけどさ。
次は最後のステージだけど、音符もまだ集まってないし銭レンチもどこにあるんだかわからないし
まだまだやることたくさんあります。