ファ ラ 王

 

ファラオマン好きです。
ファラオショットがイカす。
一瞬で溜めて投げてくるのが良い。
前までいつもフラッシュストッパーない状態で行ってたからE缶使って瀕死で一生懸命バスターで倒してたんだけど、
時を止めると楽ですね。
でも時止め系は良心が痛みますね。
でも止めないとこっちの身が持たないので諦めてもらおう。
止まってる時ファラオ氏のいろんなポーズ見れて良いです。

なんか、チャレンジモードのランキング上位の人のやつ見るとダスト使ってるんですよ。
ショット撃たれる前に攻撃するとパターン入る模様。
まぁ私はそんな器用なことできないですが。集中力切れるの早いんで。

そしてBGMもイカす。
たたみかけてくる感じがクセになるね。

f:id:awaichigo:20210122003025j:plain