追われる

The Messenger

音符全部取ってオルゴールの中に入りました。
ボスにパターン入らない!
道中は思いのほか簡単だったがボスでとりあえず諦めた。
その前にタコの足みたいなやつとか目みたいなのがわんさかあるゾワゾワするステージが怖かった。
クリアしたかと思ったら画面半分のデカさの陰獣キムコウ的ななんかスゲーのが追っかけてきた。
よく「制限時間以内にここから脱出せよ」みたいなのあるけど、あれも苦手だけど追っかけられる方がイヤすぎる。
何回食べられたんだ。
昔からの癖で焦るとコントローラーのボタン押す力が凄いことになるんだが、親指の第一関節の下に毎回タコができて痛いです。
で、オルゴールのボスはどうやって倒せばいいんだ。