逆転裁判2 2回目

何度も留置所に入らないでくれ。

やはり今回はこのBGMなのか。

1と変わってない曲も結構あるのにどうして肝心の法廷であんな変貌を遂げたんだ。

改悪してどうすんだよ。

巨乳がちびっこに降臨するのちょっとキツイ。

服がキツイとか言ってたけど服よりその髪!

マヨイちゃんだけにしてほしい。

穴が開いてる話、「そんなことどうでもいい」って散々みんなに言われたから出さないでいたのに埒があかないから指摘したらどいつもこいつも今初めて見ましたみたいな態度になって、ほんとなんなのこれ。

深く考えてはいけないゲームだとわかっていてもモヤモヤする。

そして御剣がいない。どこにもいない。おもしろくない。